日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

尾道イベント

ちょうど今そんな時期なので。

発表当初は参加する気満々だったけど、

スケジュール発表後に諦めた。

あれは無理だ……人見知りには厳しすぎる。

1日だけ開催するならまだ頑張って参加する気にもなるけど、

食事会と個人散策があんなにあると無理すぎる。

尾道はもう何度かいってるから、時間つぶせないよ。

 

ロケ地探索、地図とか配布するのかなあ。

それがものすごい気になってる。

個人で尾道に行かれた方々がアップされたマップみたけど、

あんなのの公式のが欲しいなあ。

個人宅前とかもあるなら無理なのは百も承知だけどね!