日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

CD-BOXと映画イメージミニアルバム

少しずつ、CDも収集中。

月に1枚買うかどうかだから、ゴールはまだまだ遠い。

CD-BOXとHAEのイメージミニアルバムを買った。

次は映画サントラと何にしようかな。

 

買い逃して後悔しないために再販された「CD-BOX」から購入。

発売後すぐに品切れになってたので、買って正解だった。

サントラ部分にはまだ手をつけていないけど、

ドラマCDとか総士ポエム集とか色々と収録内容が素敵だね!

 

ドラマCDは2枚とも電話恐怖症になりそうだった。

真壁家は黒電話っぽいのに留守録が搭載されててすごいなあ。

1枚目と2枚目の間で、3人の関係がころっと変わってるのが

よくわかっておもしろかったけど、

「真矢さん、もう少し総士に優しくしてあげて……。

 14歳の、同い年の少年だよ、大人の対応を求めないであげて」

と改めてしみじみ思ってしまった。

 

キャラソンは、三人とも思ったより聴けたよ。

個人的には真矢の曲がちょっと微妙だったかなー。

総士のはあれくらいなら大丈夫だ、支障なし。

一騎は安心して聴けるね、うまいって素敵!

 

 映画のイメージミニアルバムも破壊力がすごかった。

オマケのDVDのダイジェスト映像、いいなあ。好き。

映画のイメージPVは曲が「FORTUNES」だったのか。

確かに、映画公開前に聞くと内容が不安になるわ、あれ。

一騎さんほんとに大丈夫か、とすっごい心配になるけど、

「FORTUNES」は個人的に一番好きかも。

歌いやすそうなので、いつかカラオケでチャレンジしたい。