日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

HARU COMIC CITY 21

HARU COMIC CITY 21内で開催された、

「ファフぷち!2」に参加してきた

ちょっと肌寒い日だったけど、雨とか降らなくてよかった

 ぷちオンリーって初めて参加したなー、すごく楽しかった!

主催者さんにはほんと感謝の念しかない

 1月末のオンリー以来のイベント一般参加だったけど、

前に劣らず買い込んでしまって、肩が痛い

予算もほぼ使い切った感じで我ながらビックリだ

また新たなる山がマイルームにできてしまった

あれ、どこにしまおうかすごく悩む

前ジャンルの本、ちょっと整理しようかなあ

 

ペーパーラリーくじも参加して帰った

お目当ては参加賞のプリントせいべいだったので、1回だけ

結果が缶バッチだったのはかまわないんだけど、

何故22種類もあるのに同じのを引き当てるかな、自分

いくら最萌えの総士とはいえ、2つもいらぬ……

というかまあ、缶バッチって使わないんだけどね

 

さー、次の参加は6月だ、随分先だな

その前のSCCのは通販でゲット予定だけど、どんだけあるかな

放映終わって時間たつから、そろそろ減りそうで怖い

自分10年くらいは平気で萌えてるからなあ