日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

時間がない

日々眠いせいか、時間が足りない

気がついたら1日終わっていてビックリだ

……まあ、1月と3月に買った本を読んだり、

PIXIV読み漁ったりしてるのもあるけれど

 

とりあえず、欲しかったものはあらかた入手できた

高すぎるものは見てるだけだけど

うぶちんのムックは必要なとこだけコピーしてもらった

ありがとう図書館、すごく嬉しいよ

 

ああ、EXODUSまでの設定資料集出ないかな

裏設定全部載せろとはいわない、

EXODUS放映時の決定事項まででいい

凶器になりそうな厚さでいいから出してくれ