日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

公式イベント

追加席が発売になるらしい。

でも、あの日程は無理だ……なんで日曜夕方スタートなの!

物販欲しいものだらけなだけに、悔しすぎる。

カレーとクリアファイルセットとマフラータオル、

バインダー&ボールペンセット、ステンレスマグ、

メガネ拭き、ペーパーコースターが気になる。

くじ2種はくじ運ないしあまり期待しないけど、

他は公式通販まで残っていることを祈るよ……特にカレー。

キャラおみくじの絵柄も終了後にアップされるといいなあ。

 

AT-Xは結局2セット分録画している。

PCでTV録画したのがちゃんと見れることが判明したので、

DVD2枚に焼くのと、BDに焼くのとで2セット。

あー、BDの画質はどうしよっかなー。

見やすいように2枚に焼くか、そのままでいくか悩む。