日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

6月26日

イベント行ってきたー、楽しかった

とりあえず、雨じゃなくってホッとした

暑すぎてイヤになったけどねー、ははは

 もう炎天下並ぶ元気はないので、迷わずアーリーエントリー

お金で体力を買うよ……室内待機最高だよ!

ボッチ参加だからぼんやりするにもちょうどいい

旅行荷物は並ぶ前に目星つけてたコインロッカー突っ込んだ

あれ持って前買い物したらしんどかったしな……

 

1月はサークル情報ほぼゼロで当日迎えたから、

後になって買い逃しに気づいて遠い目になってた

今回はチェックした欲しかったものはあらかた手に入れたぞ

重くて手が千切れそうになったけど幸せ

でも、思ったより買ってないかな

 

一人参加のサークルさんが多いので仕方ないんだろうけど、

朝一おでかけ→戻って頒布開始→待ってた人が殺到

のコンボがいっぱいありすぎてまいった

絶対欲しいとこ、近くでずーっと戻ってくるの待ってた

用意始めたらすぐ並んだよ、後悔したくないからね

 

あと、買う人はなんでスペースのど真ん中に立つのか不思議

それだと売り子さんが2人いても意味ないよねといつも思う

売り子さん1人でもどっちか寄ってくれたら、

机前に2人並べるだけのスペースはあるはずなんだけどなあ

列作るのもだいたい1列なんでビックリするよ