日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

9月19日

東京のオンリーイベントへ行ってきた

すっごい楽しい1日で大満足

 

台風が来る来る言っててドキドキしたけど、

なんとか無事に飛行機飛んでよかった

羽田空港有明って、リムジンバス移動が楽だ

乗り換えないし30分かからないし安いし座っていけるし

渋滞しなければ、だけどねー

今回も欲しかったのはほぼ買えたよ、よかった

来てないところがあったせいか、予算があまってビックリ

それでも手持ちで持って帰るには重かった

でも、読む時はあっという間になくなるんだよなー、不思議

 

YOUだとアーリー入場がありがたすぎる

もういっぱい並んで待つ体力と気力がない

よっぽど欲しいとこは諦めて並ぶけど、

サークルもちょっと列あったら後回しにするからなあ

 

しかし、今回は6月より一般列もアーリー入場も少なかったなー

会場着いた9時30分時点で、一般列4列目でき始めたばかり、

アーリー1列目がほぼ終わりって感じだったよ

10時30分頃には一般列はそこそこ増えていたけれど、

アーリーは2列目形成始まったくらいだったし

前日の盛況ぶりを聞いておびえてしまったけど、

全然関係なくってちょっと寂しくなった