日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

ライビュ

9/21に「真壁一騎聖誕祭」のライビュに行ってきた

小さい箱だったけど、だいたい埋まってたよ

すかすかだったらと心配してたので、よかった

でも、個人的にはもう行かなくていいかなあと思った

楽しいのは間違いないんだけど、なんか違う

 

「真矢聖誕祭」は開始時間が遅いがネック

23時終了はちょっと遅すぎる……

総士聖誕祭」は年末の横浜パシフィコかあ

うーん、旅費が出ないので行けないよ!

 

ここからライビュの感想、覚えてるとこだけ

 

まさかの歌から始まりでビックリしたけど、

一度聞いてみたいと思ってたので嬉しかった

歌の依頼が3日前というのには笑ったよ

 

年表は公式に再録してくれたらいいのになー

会話とか追うのに必死で、内容あんまり覚えてない

あと、日付じゃなくて話数だったのは何故なんだろう

HAEは全然意味なかったじゃないか

 

男1人、女2人だったから、まこつ大変そうだった

その分、後半にサプライズで喜安さんが出てきてから、

すごい安心してるように見えた

ケーキ関連はいつもどおりすぎだった

しかし喜安さん、BGMの「太陽と月」はスルーだったなあ

もう諦めたってことなのかな?

 

総士聖誕祭」でデュエット、実現するといいね

何を歌うのか、も問題になりそうだけど