日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

AbemaTVで無印

全話放送が終わった

DVD持ってるけど、やってると見る

決まった時間にPCの前はめんどくさいけど、

DVDで見るより集中力とか違うんだよなー

 

今度は12月27日にニコ生で一挙放映があるらしい

0時スタートで無印とEXODUSって、死んでしまうよ!

一応タイムシフト予約はする予定だけど、

年末年始で全部見ることができるか微妙

 繰り返し放送を見ていて気づいたのは、

自分は皆城総士の保護者目線で見てるな、ということ

なんというかこう、我ながら痛いなと思うんだけど、

どこを見ても対比してしまっている

ちょっとした表情の変化とかに気づけたら楽しい

 

あと、今回の放映で、何故自分が1期の真矢が苦手なのか、

なんかぼんやりとわかった気がするのでよかった

最初に思った「同じ歳の男の子を迷わず全肯定が苦手」、

というのは変わっていないんだけど、

それ以外は次からは心安らかに見れると思う

 

一方で何度見てもよくわからないのは、一騎の抱いてる不安

「どこにもいなくなってしまう」ってどういうこと?

全話一騎に集中して見たら何かわかるのかなあ

先日やっと入手したムック本をひっくり返すか