日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

グッズ買っちゃった

悩んだ末、結局グッズの通販をしてしまった

オマケのおみくじは末吉の美三香

 

財力の関係で手ぬぐい2種とクリアファイル1種

余裕が出たら残りのも欲しいなと思ってるけど、

それまで在庫があるかどうかが問題だ

 

ホライズンな一騎の隣に総士を並べようと思ったら、

2セット買わないと無理だと届いてから気づいた

そうだよね、表と裏だもんね

 新作のことをつらつら考える

誰が皆城家が担っていた役割をやるんだろう

目指した場所にたどり着くためになら非情にもなれるの、

残ってるメンバーの中にいるのかな

いつもぶれずに道を示すってしんどそう

一騎は最前線以外で役に立つ気がしないしなー

味方の戦意を奮い立たせる役ならバッチリなイメージ

 

「島」の「コア」という絶対的な神様がいなくなって、

竜宮島は何か変わるのかなあ?

アショーカもミールだけど違う存在だしな

 

フェストゥムと相互理解が出来たら、

総士は「永遠の棘」という役割から開放されるのかな

痛みがなくなるとそれを調和する必要もなくなるから、

その時総士と一騎はやっと出会えるんだろうか

もしそうなら、すっごい先の話になりそう

アルタイルと対話できたら終わるほど簡単じゃないだろうし

 

アルタイルと対話をするのって誰だろう

あの時点で未来にいるって言ってたから、

アショーカのコアも必要ってことなんだろうか

美羽を通して伝えるのかなあ