日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

angelaとファフナー

最初は普通にかっこいいなと思っていたOPやED、

時間がたつにつれ「angelaすげー」に変わっていった

ほんとにすごい読み込んで作ってあって、

聴いてると「あーそうそう」と思ってしまうから、

やっぱり関連曲は買おうと思う

先立つものがないのがつらいけど、いつか揃えたい

 

とりあえず、「HAEのイメージミニアルバム」と

ダウンロードで「その時、蒼穹へ」は購入済みだから、

次はベストアルバムと、EXODUSのシングルかなあ

あ、「愛すること」もダウンロード購入せねば

こっちは来月には買う予定だけど、早く欲しい

聴きながらカノンのこと思い出しそうで怖いけど