日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

音源取り込み

手持ちのCDからPCへ取り込んだ

自分の部屋にしかコンポないのにいないから、

PCに取り込まないとずっとただの置物だったよ

 

あんまり持ってないと思っていたけど、

CDBOXあったから案外時間かかった

まだ持ってないのもいつか揃えたいなー

EXODUSとHEAVEN AND EARTHのサントラ、

キャラソンアルバム、ベスト版が特に欲しい

 

取り込んだの聞き込んで歌えるようになったら、

ヒトカラファフナー三昧したいなあ

人前で歌えないだろうからヒトカラ予定だよ!

angelaの歌は好きだけど難しすぎるよー

キーも高いし早口言葉っぽいところもあるしでつらい