日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

せっかくなので

音源をせっかくPCに取り込んだし、と

暇な時に聞くことにしたんだけど、

聴いてるとすごい本編他が見たくなるので良し悪し

 サントラを聴いてると本編の映像が浮かんできたから、

思ったよりも覚えているなと自分にビックリした

そしてアレンジ曲が思ったより多いのにも気づいた

一番好きなのはやっぱり乙姫ちゃん関連の曲だなと再認識

 

久しぶりに見た「RIGHT OF LEFT」は破壊力抜群だった

わかってたから見たくなかったんだけどなー

angelaの「果て無きモノローグ」聴いてると、

見なきゃいけない気になってくるんだよな……

 

「愛すること」をやっと入手できた

とりあえずダウンロード購入はこれだけでいいかな

次はベストアルバムか、EXODUSのOP&ED2枚か、

はたまたEXODUSのサントラ2枚か、

HEAVEN AND EARTHのサントラか悩む

うーん、まだまだ持ってない物の方が多いな