日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

半分かあ

7/22、ニコ生で「冲方サミット」開催

その時にちょこっとファフナーについて言及あったらしい

 

シナリオ、今半分終わったところかあ

そうかー、じゃあ今年はもう絶対ないなあ

まあ、放送が終わって新作の方向性決めて、

上に出す書類作って、上から製作OKもらって、

それから諸々やってたらそんなもんだよね

 

しかし、「その先が」で渋い顔ってどういうこと!

誰にどんな試練が課せられるというの!

その一言ですっごい震えが走る

 

年末、総士聖誕祭はするのかあ

ライビュかニコ生でやってくれるといいな

そして一騎聖誕祭はどうなってるんだろ

そろそろ7月も終わっちゃうんですけどー