日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

WF2017

夏のワンフェスが終わった

参加できないのでツイッターチェックしてただけだけど、

春に続き色々とファフナーのガレキが出ていたようだ

たくさん画像がアップされて眼福だった

あとエウロス型もかっこいい

他のもどれもよかったなあ

 

しかし総士と一騎のガレキ、素敵すぎる

どこかで商品化してくれないものか

 

色彩感覚ゼロな自分には着色なんてできないし、

綺麗に組み立てることも無理だろうなー

だからあんまり入手しようとまでは思わない

立体で見れるってのはすごい羨ましいけど、

画像アップしてくれる人のを見て満足しちゃうなあ

 

スーパーカブガチャが再販された

今度こそ欲しいけど、どこに置いてあるんだろ

あちこちうろうろしてみなければ

普段からガチャ筐体のチェックしていないので、

どこにあるかサッパリなんだよなー