日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

6巻買った

コミカライズの6巻を買ったぞー!

メイトにするかメロンにするか迷ってメロンにした

かけかえカバーの総士に負けたよ

険しい表情してるのつらいけど

 

池袋は特別な特典があるらしくて羨ましい

複製原画の掲示とかいいなあ、それ

全国のメイト回ってくれたらいいなと思うけど無理か

 内容は表紙担当の甲洋中心回メインでつらい

うまくドラマCD「NO WHERE」を組み込んであるけど、

つらいのが倍増されててうわーって感じ

音だけにキャラクターの表情や動きがつくとこうなるのか

アニメで動いてたら見てられないぞ、これ

初回は普通に見て、見直すたびに絶対眼を逸らすな

 

7巻で一騎の島出まで収録されるのかな?

マークザインで戻ってきたら多少は空気が変わるけど、

それまでに何冊出るんだろう