日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

9/24

また東京へ行ってきた

ホテル取っても特にやりたいことがないので、

夜行バスで行って飛行機で帰るという味気ないの

でもやりたいことは全部できたからいいんだ

 

空港で「木村屋のあんぱん」も無事買えた

本命の蒸しケーキが買えてすごい嬉しかったけど、

売り切れてるのがあったからやっぱり本店行きたい

今度上京したら行きたいけど時間あるかなあ

 

モノレールで前を通り過ぎることは多かったけど、

TRC、初めて入ったなあ

思ったより綺麗なところだったけど、

天井の低さに懐かしの晴海の新館を思い出した

クーラー効いてて快適だったけどねー

 

今回は小規模オンリーだったから詰め込んだのか、

通路が相変わらず狭い気がした

人が2人並んで歩いたらいっぱいってどうよ

ちょっと列ができたら身動きできないってつらい

 

コピー本がちょっと買えなかったところもあるけど、

まあおおむね満足かなー

帰ってからペーパー出てたことに気づいてガッカリしたけど

買い物中は机の上の本しか見てないからなあ

 

次は2月かあ、また遊びに行こう

今度もいっぱい買えるといいな!

6月も行けたら行きたいけどどうなるか