日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

K×P CAFE

9/24に行ってきた

頼んだのはもちろんファフナーメニュー

9月いっぱいでいったん終了との告知が出ていたから、

一度でいいから食べてみたかったんだよね

 

頼んだのは「一騎の焼カレー」と「総士の珈琲プリンパフェ」

折角だから二人分セットで頼みたいよね!

普段からそんなに量を食べないので限界に挑戦になったけど、

なんとか全部、残さず食べきれてよかった

ほんとはドリンクにも挑戦したかったんだよな、残念

 

 初めて行ったので迷ったけど、ちゃんとたどり着けてよかった

あと、並んでたらどうしようかと不安だったけど、

さくっと入店できてほんとによかった

帰りの飛行機の時間があったから、

待つようなら諦めるつもりだったんだよね

12時過ぎに秋葉原着いて、13時30分には離れるという、

超ギチギチスケジュール組んでたからなあ

 

入店すると「K RETURN OF KINGS」を流していた

見たはずなのにあまり覚えていない自分にビックリ

終了したら「蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH」に

最初の戦闘シーン終了までしか見れなかったから、

そのうち手持ちのDVDで全部見たい

 

食べた正直な感想は、両方ともまあそれなりって感じ

焼カレーが思った以上にアツアツでまいった

猫舌だから最後までアツアツは案外つらかったよ

具のあの固めのものは何だったんだろう、豆?

あと、ぬるい室温パフェは思った以上に食べづらい

プリンもクリームも、冷たい方が美味しいと思うよ!

 

でも、コラボというお祭りに参加できたのでよかった

蒼穹のファフナー THE BEYOND」の時も何かやるなら、

都合がつけば参加したいなあ

次は迷わず行ける自信もついたしね!