日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

新情報色々

昨日は真矢のお誕生日だった

ケーキとか買わなかったけど、おめでとう!

「THE BEYOND」では影のない笑顔が見れるといいな

 

 ニコ生で放送された「遠見真矢生誕記念緊急クロッシング」、

ほぼ蹴りだされずに見ることができたよー

期限切れる前にもう一度、タイムシフトで見よう

 

 内容はいつものとおりにぐだぐだだった

ジェンガでアショーカ作成とかたこ焼き作成とか、

それだけで30分以上とか自由すぎ

でも、3人が揃うのってやっぱりいいなあ

 

あと、新情報解禁がが思ったより多かった

1月にBlu-ray BOX発売、3月に尾道鞆の浦ツアー確定、

12月に出るイメージソングのデモも流してくれて嬉しかった

内容がすごい不穏そうだったけど!

 

Blu-ray BOXの映像特典は、新しいのは1つだけか

でも、まとめて見れるのは嬉しいかも

あと、1枚に5話収録というのも嬉しい

入れ替えが多いと見なくなるからなあ

頑張って節約生活してお金貯めなければ

 

尾道ツアーは申し込みだけはしてみようかな

まだライビュ以外の公式イベントに参加したことないし、

ぼっち参加でもなんとかなると思いたい

 

年末に総士の生誕祭をピカデリーでやるそうだけど、

さすがに東京には行けないのでライビュがあるといいな

新PVは怖いけど、どうせなら映画館のスクリーンで見たい

映像でっかいし音も違うしと迫力全然違うからなあ

 

しかし今回は、スタッフも色々とミスが多かったなあ

番組BGMに新曲流したり、告知の順番間違えたり

出演者は多少ぐだぐだでもいいけど、

そういうところはきちんとして欲しいよ