日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

BD BOX特典とか一挙放映とか

EXODUSのBD BOXの特典が発表されてた

タペストリーだけはちょっと心惹かれるけど、

どれもなくてもいいかなあ

元々グッズ集める趣味はないしね

映像特典に新規があるほうが嬉しいけどどうだろう

 

やっぱり地元本屋で買うことにしよう

ちょっと割引あったしポイントももらえるし、

何より潰れてほしくないからなー

 

総士生誕祭のチケットの申し込みが始まった

でも東京は遠いので見てるだけ

ライビュあるかと思ったけどないのかなあ

ニコ生でもいいからやって欲しい

 

ニコ生で一挙放映をやるのは嬉しいけど、

2日間でTVシリーズ、TV SP、映画はちょっと厳しいんじゃないか

せめて1週間開いてれば違うと思うんだけどなー

TS予約はしたけど、全部見れるか微妙