日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

2/4

毎回適当にタイトルを決めているので、法則をすぐ忘れる

たまにしか投稿しないからだけど、記憶力なさすぎて泣ける

 

気を取り直して

イベントのために上京

寒波のせいで夜行バスがどうなるかドキドキしたけど、

思ったより東京は暖かかった

地元の冷え込みの方が厳しいよ…… 

 

ペラいのにパンフ高いなーと思いつつ購入

アーリーエントリーはほんとありがたい

室内で待てるし、入場してすぐトイレに行くと空いてるのがいい

最近、トイレのためにエントリーしてる気がしてきた

 

今回はイベント会場に伊豆のはちみつのーとさんが来てた

美味しそうな蜂蜜にふらふらと引き寄せられ、

ついつい手作りはちみつ飴を3種類買ってしまった

まだ封を切ってないけど、食べるの楽しみ

 

イベント自体は、欲しい本はほぼ入手できてよかった

前に比べると買う量は減ったけど、本の重みは幸せの重み

お家に持って帰って読む時が一番の幸せ

 

次は6月、雨が降らないといいな

 

イベント後、渋谷まで足を伸ばしてパネル展へ行ってみた

思った物とちょっと違っててションボリ

でもまあ、見れないよりはいいかな、うん