日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

生誕祭と新PVと

12月27日、皆城総士生誕祭

新宿本会場には行けないので、ニコ生視聴

1時間だろうと思ってたら2時間もあったぞ

 

 

内容は相変わらずのぐだぐだ

面白かったけどジェンガがちょっと長すぎだろう

石井さんの希望が、全部デュエット関連なのはすごい

そんなに人前で一緒に歌いたいのか

喜安さん勝利おめでとう、ありがとう!

 

「THE BEYOND」終わってからでいいから、

平和なスピンオフ、楽しみにしてる!

来年のカレンダーみたいな日常が見たいぞ

EXODUS始まる前希望だけど、どうかなあ

 

新情報も色々出たなー

総士の誕生日(=総士命日)も正式発表された

11月23日かー、そうだったんだ

 

BD-BOXの特典CDはキャラソンかあ

普段あまり音楽聴かないから、ドラマCDの方がよかったな

だからといって買うのをやめるわけではないけど

そういえば、PVは収録されないのかな?

「特別番宣」というのがPV各種のことならいいなあ

 

高級ヘッドフォン第2弾も発売決定したけど、

BD-BOX払ったばかりで4万5千円は無理

 

夏にあるイベントは行ってみたいなあ

日曜の夕方開催でないことを祈る

あと、真夏もしんどいので避けてくれるといいな

 

新PVはきれいの一言だった

内容は超不穏だったけどね!

総士が屈託なく育っていたのはよかったけど、

どう考えてもおかしいとこいっぱいだった

総士の世界を、今度は一騎が壊すのか

想像してもきっとハズレるだろうから、早く見たいなあ

 

PVのフライング公開は、やっぱりミスだったんだな

HPとイベントでキッチリ謝罪があった

これでちょっとは宣伝・告知体制が変わるかな?

他の作品みたいにちゃんと余裕のある告知して欲しい

詳細発表が1週間前とか普通はありえないよ……