日常雑句

「蒼穹のファフナー」についていろいろ好き勝手言ってるブログです。腐女子でもあるので、そっち系もなんか言ってるかも。

ティザーPV

ちゃんと解禁予定日にPVが解禁された

蒼穹のファフナー THE BEYOND」、

ほんとにやるんだなーと実感中

 

映画にしろTVスペシャルにしろ、

いつからなんだろう、楽しみだけどすごい怖い

イメージPVだから話半分で見てるんだけど、

見た目変わったキャラとそうでないキャラ、

なんでああなったと聞きたい

特に剣司と零央の2人は、名前が出なかったら

誰だかわからなかったと思う

 

しかし、皆城総士奪還作戦かあ

EXODUS最終話以降何があったんだ

 

戦闘シーンの一騎、叫んでたなあ

目が金色に光ってて絶好調って感じだった

あんまり戦闘スタイルって変わらないんだな

 

何故真矢はまだファフナーに乗れるの?

コード形成率は成長すると落ちるという設定、

新しいファフナーになったら関係なくなるの?

 

やっぱり総士には生まれ変わっても

楽な人生は待っていないんだなあ

わかってはいたけど、実際に突きつけられるとキツイ

ポニテとかあの衣装とか、表情豊かなとことか、

すごい心惹かれるところが多い分つらい